しゃおめいの”無邪気でいたい”

台湾から帰国して、再び日本社会で生きる!癌克服回顧録から地方移住までの記録

仕事始め

あけましておめでとうございます!

 

はじまっちゃいましたね。

案外ぱっと起きられました^^

緊張感が起こしてくれたんですよね、たぶん...

 

会社に着く前、何をするのか頭を巡らせていましたが、

会社に着いて、自分の机の上を見たとたん、記憶が蘇りました笑

 

今年は今やっていることから、学べるものは学び、経験できることは経験して、

それらが自分の糧になるように乗り越えたいですね。

そして次のステップに移行したい。。

 

昨年暮れからこちらのブログを始めましたが、書きやすくて気に入っています。

今年はできるだけ履歴を残せるよう書いていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします^~^/

みなさんのブログも楽しみにしています。