しゃおめいの”無邪気でいたい”

台湾から帰国して、再び日本社会で生きる!癌克服回顧録から地方移住までの記録

お昼の楽しみ♪ <からあげ弁当>

f:id:xiaomeinikki:20141206135740j:plain

 

仕事をしていると、お昼の自由時間が区切りでもあり、楽しみでもあります♪

 

写真は今私の中で大ヒット中の”デカから弁当 デカ3” 540円+サラダ

会社近くにある「からあげ亭」のお弁当です。

 

友達に言われて気づいたけど、私は大のからあげ好き!

 

先月末のこと

会社のおにーさんが、おいしそうなからあげ弁当をがっついている光景を目の当たりにし、それからというもの、からあげ弁当が食べたくて食べたくてしょうがなかったんです!!

 

このデカからは、写真の通りボリュームがすごいですが、味も柔らかさも文句なしです。

デカから弁当は、デカ2からデカ6まであって、数字はからあげの個数

女性だとデカ2で十分だと思います。

私はひとつとっておいて、夕方にまた楽しむという欲張りさんです^^;

 

はあ~また食べたい...

 

 

 

 

からあげ亭

からあげ亭 - 亀田/弁当 [食べログ]