しゃおめいの”無邪気でいたい”

台湾から帰国して、再び日本社会で生きる!癌克服回顧録から地方移住までの記録

2020 立春に再開!

こんばんは!

 

このブログをほったらかしにして、丸3年が経ちました。

でも当時拝見していたブログの方々が、今もなお投稿されていて、

本当に感無量、感心、尊敬します😆

 

3年前の今、私はなんとか退院して、実家で療養していました。

2ヶ月も院内生活をして、本当に体力がなくなってしまい、

階段も手すりなしでは登れないほどでした。

でも退院後様々な療養、養生を模索実行して、今はすっかり元気です!

昨年秋からロードバイクに乗り始め、体力作りも始めました🚲

 

新型コロナウイルスで不安がよぎり、どうなるか少しわからなくなっていますが、

一応今年はオリンピックボランティアに選ばれ、Field Castとして活動する予定です。

その活動を報告していけたらいいな!

 

退院後の3年間も、色々ありましたし、感じたこと、得た知識など、

またポツリポツリ自分のペースで投稿できたらと思います。

 

2020・2・3 立春大安  晴れくもり 

しゃおめい

f:id:xiaomeinikki:20200203203603j:image