しゃおめいの”無邪気でいたい”

台湾から帰国して、再び日本社会で生きる!癌克服回顧録から地方移住までの記録

イライラ...

ここ最近のしゃおめいは 毒吐きさん です..

 

イライラする。

こんな状態の時に限って、

私の嫌いな人の情報が自然と入ってくる。。

もしかして自分で無意識に探しているのかもしれない。

とにかくもやもやが増幅して、ものすごく気分が悪い。

いつもなら、あしらったり、流せることも今はムリ。顔に出る..

 

こうゆうことを友人・知人に話すと、たいていは

「怒ると体に悪いよ~」

「怒るといろいろ損だよ」

「かわいい~」

「あれてるね~」

と言われる。

周りのみなさんの私のイメージは、ナチュラルだそうで、私が毒吐いても笑われる。

言い方なの?

はぁ....わかんないけど、たまには誰か私の毒に付き合って~><

 

 

「たいしてかわいくもないのに、自分の写真をしかも大量によく載せられるな」

これが今現在のしゃおめい毒