しゃおめいの”無邪気でいたい”

台湾から帰国して、再び日本社会で生きる!癌克服回顧録から地方移住までの記録

冬の足もと

今日は暴風雪です!

外に出ると小さな雪が舞っています❄さむい~

もうすぐ冬至ですが、もう冬本番!ってかんじですね。

 

最近そんな天候で、長靴が必須アイテムです。

 

私が愛用しているAIGLEのレインブーツは、

オール天然ゴム素材のため、こんな寒い冬は硬くなって、ものすごく冷たいんです。

もう耐えられない!

ボーナスも入ったことですし、もこもこのブーツを購入しました☺

 

f:id:xiaomeinikki:20141217175348j:plain

f:id:xiaomeinikki:20141217175419j:plain

 

SORELのブーツは、今年初めて知ったもので、

初めて買いましたが、足にすごくフィットして、歩きやすいです。

それになんといっても超あったかい♡

なんだか次もリピートしてしまいそうです!買ってよかった。

 

表面のスエードは防水加工されているようで、waterproof と刻印?されています。

この点も購入した理由のひとつ。

その威力はこれから見ていくといったところでしょうか?

 

AlGLEのレインブーツは、総ゴムのため、防水は絶対です。

梅雨時期や、雨の日は大活躍です。

 

 

季節に沿って、足もとも衣替えならぬ、靴替え?が必要ですね。

今シーズンは、外に出るのも楽しくなりそうです❄♪

 

 

ソレル 公式サイト - Sorel