しゃおめいの”無邪気でいたい”

台湾から帰国して、再び日本社会で生きる!癌克服回顧録から地方移住までの記録

「ハルフウェイ」

北川悦吏子 初監督作品ってのと、岡田将生主演ってのに引き止められて、
たまたまBSでやってたのをそのままつけてた。

なーんか、岩井俊二ぽい映像だな〜と思って見てたら、 

エンドロール。

なーんだ、やっぱり岩井俊二製作・プロデュースじゃん。
おまけに音楽 小林武史

ははーん、こうゆう系になるんだ、北川作品。



高3の受験生カップルって設定だけど、
まるで今の私…だった。
高校生カップルとあんまり変わらないのかも苦笑

ネットに、ほとんど台本なしの映画って書いてあって、ものすごく納得した。
会話がすごく現実離れしていなかった。
だからなのかな?
あまりにもシンクロしちゃって、後味わるい。


「発表します!…東京に行かないでくださーい!(うるうるの目)」

わたしも発表したいよ…



残念だったのは、私 北乃きい 好きじゃないんです。

でも、
岡田将生があいかわらずかっこいいのと、
ちょっと長髪の書道の先生 大沢たかおがかっこよかった( ´▽`)

から、ま、いっか。
ストーリーは、どこにでもありそうな、カップルの1ページを切りとって、照明あてて、フィルムに焼いたかんじ。

わたしは、悪くないと思う。
けど、お金払ってまで見なくていいや笑